インフルエンザポスター

 サイドバーにUNIQULOCKが再登場。なぜか重くて開けない病が解消されたので。九月からUNIQULOCKもデザインチェンジで、フランスまでいって撮ってきたみたいですね。この中で出演している四人のうちのひとりがインフルエンザでダウンしたというのをさっきブログを読んでしりました。

 インフルエンザといえば、イギリスの地下鉄などでやたら貼ってあった下のポスター(他にも二バージョンあり)がなかなか広告効果大で、地下鉄でくしゃみもできないプレッシャーを感じましたが 笑

 しかしイギリスネタでもブログに書くか、と思いつつもさすがに疲れが残存中で目先の仕事でもふーふーいってます。