文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」8月18日火曜コメンテーター出演:日米欧GDP戦後最悪、日本GDP 年率換算マイナス27.8%、総理体調問題、酷暑問題など

本日もおはよう寺ちゃん活動中、お聴きいただきありがとうございました!

総理の体調は個人的に心配です。「八月退陣説」とか出ているようですが、まあ、その真偽には関心はないです。政治は一寸先が闇、健康だろうがなんだろうが、何があってもおかしくはないです。ただ総理の健康問題を政治の材料にし、ましてやそれで批判や誹謗中傷する連中にはいさかかも意見を同じくはしません、むしろ真に唾棄すべき人格と思っています。どんな人たちが(匿名含めて)そのような行為に走ったか記憶しておくべきでしょう。決して信用してはダメです。いまは総理にむかっていても、その種の傾向の人たちは別な人にもむかうと思うからです。

 

本日のニュース解説メニュー
○日米欧GDP戦後最悪
○日本GDP 年率換算マイナス27.8%
○米 ファーウェイ禁輸強化
○ロシア ベラルーシ支援慎重
○浜松41.1度国内最高並ぶ
安倍総理検診に体調懸念の声

 

ぜひ来週もお聴きいただければ幸いです
今週の放送は以下から聴けます。

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200818060000


また生放送はラジオの他、radikoでも聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

f:id:tanakahidetomi:20200820113149p:plain