トークイベントのいくつかのお願い

明日のトークイベントですが、おかげ様で満席をうかがう情勢です。ありがとうございます。最近、初めてお見えになるお客様も多いので、経済トーク&アイドルさんのライブという異種格闘技(?)的なイベントですので、いくつかご注意いただければ幸いな点を以下に。

 

1)会場の構造上、早めの入場をお勧めします。途中入場ももちろん大丈夫ですが、できましたら経済トーク部分での入場を積極的に推奨しますw。かなり積極的にです。ただしフリージャズ的なトークイベントなので厳密な時間運用の公開はしていませんので悪しからず(演者さんにはもちろん出演時間のタイミングは伝えてありますが、初めてみる映画と同様にどの時間に何が出てくるかそれは来てのお楽しみですw)。

2)会場は基本的に座席です。

3)入場と会計時に近くの機材にカバンなどがあたり、機材(プロジェクター)が過去に倒れるケースがありましたのでご注意ください。

4)今後の予約次第ですが、満員の場合は当日入場ができません。現状ではその可能性がありますので、ぜひご予約しておいでください。

5)トークイベント終了後の特典会のみのご参加はお断りすると思います。

 

あとは当日、会場にてお店側、各運営、そして私の方から個々お伝えするかもしれません。よろしくご協力お願いします。

 

www.velvetsun.jp