さんみゅ〜「初雪のシンフォニー」初披露in埼玉菖蒲

 アイドル絶ちしている田中ですが、とりあえずごく少数のアイドルだけは例外です(変わらないんじゃ 笑)。

 さんみゅ〜の新曲のリリースイベントで「初雪のシンフォニー」初披露ということと、山内遥(はるるん)も歌うということで出掛けに行きました。彼女たちのパフォーマンスを直接見るのはTIF以来ですからほぼ一月半ぶりでしょうか。髪型が変わった人やますます大人の魅力が加わった人などやはり短い間でも変化がありますね。しかし久しぶりにライブを聞いて、やはり生歌&ダンスも水準が高いな、と思いました。新曲は、はるるんが完全に加わってないので完成形態がわからないのですが、とてもいい曲です(過去のオリジナル四曲の中では一番個人的には、さんみゅ〜らしくて好きですね)。あとフォーメーションがいい。まだ夏の気配が残るこの時期に、初雪の歌というのも面白い光景ですが、さんみゅ〜の純白のイメージと初雪のイメージがうまく重なって飛躍できることをいつもですが祈っています。はるるんの喉頭炎と足が治りますように(僕と同じ病気に同時にかかってたので驚きましたし、それだけにお互いwこじらせないように願います)。

初雪のシンフォニー (TYPE-A)(DVD付)

初雪のシンフォニー (TYPE-A)(DVD付)