『日経マネー』2013年3月号「アイドルと景気の関係」(三井智映子&田中秀臣&上野泰也)

 “美人すぎるアナリスト”三井智映子さんが司会で、エコノミストの上野泰也氏、僕の三人で全6ページにもわたって「アイドルと景気の関係」を語りました。アベノミクスの評価では上野氏と僕は対立しますが、アイドルについては協力??して、面白い対談になっていると思います。三井さんの司会というか「仲裁」(笑)もとてもよくたま〜〜に緊張しながらも楽しい時間でした。かなりの熱量を投じた企画ですので、ぜひ一読ください。

 ちなみに本誌の表紙の三人の写真のポージングは僕が考案しましたが、どうでしょうか?w

日経マネー 2014年 03月号

日経マネー 2014年 03月号

当日の三人の記念写真も。