sayaさんライブ&ニューアルバム『Fantasia』

2012年は、sayaさん、古谷ツネヒラさんと知り合えたのが収穫のひとつでした。そして今年一年の歌納め(といっても自分が歌うのではないのですが)で、実家からdoor to doorでわずか20数分のところでやっていたsayaさんのライブにいってきました。

家族連れが中心で、私浮いてました〜。しかもsayaさんに公演中にハゲネタにされてしまいました〜w あとでサインしてもらったときに「だっていじめたくなるんだもん」だそうですwwwwwww ブラック・saya出現w。やはり今年も変なフェロモン全開ですね、オレw

ライブ自体は今年のしめにふさわしい絶唱でした。「約束」はニューアルバム『Fantasia』の冒頭の曲で名曲です。みんなに聞いてほしい。

saya fantasia

saya fantasia

  • アーティスト: saya(Vocal),knob(Didjeridu、石笛、祝詞),ミッチー長岡(Bass),齋藤順(Contrabass),楯直己(Percussion、Vocal),塩入俊哉(Keyboards、Programing)
  • 出版社/メーカー: アクアレル・レコード
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る


名演奏を毎回聞かせていただく塩入俊哉さんとsayaさんと三人で。今年もいろいろな出会いがありました。