インフルエンザにはご用心を

 21日から急速に体調が悪化して、インフルエンザに罹患してしまいました。まだ微熱があるのですが、締め切りが一件(某誌に山形さん訳の『服従の心理』の書評を書いた)あったのでそれを若干意識朦朧(笑)の中でこなしたついでに、ブログの方も久しぶりに更新。病院にいって気がついたのですが、猛烈に流行しているようですね。皆さんもご用心ください。僕も中高年ど真ん中ですので、正直、インフルエンザの高熱には今回疲れきりました。こじらせないように自宅でのんびり週末はすごすつもりでいます。しかし昨日の夜は、昭和恐慌研究会の拡大新年会が都内某所であったのですが、それに参加できなかったのが残念ですねえ。

というわけで完全回復するまでこのブログは低空飛行になると思います。