はいだしょうこの陰謀


 ここ最近、はいだしょうこブログを読んでなんだかしらんけど癒されているオレがいる 笑

http://blog.haidashoko.jp/content/0000287849.html
:なんだかしょうこも眠たくなってきちゃった(^O^)そろそろ寝るね(^O^)みんな、おやすみなさいo(^-^)o:


 彼女は毎晩こんな感じで一日をしめ、みんなを安眠に誘導するのである。まるでこれは加藤茶が「歯みがいたか」「風呂はいったか」「風邪ひくなよ」ババンババンバンバンと土曜の安眠を誘うのと同じ効果があるであろう(誘われんかw)。あるいは日曜洋画劇場の最後に流れるアンニュイな番組音楽と同じであろうか(ここ数日のエントリーの影響で80年代臭いが)。ああ、今日も一日は終ったか、と。


:日も一日おつかれさまo(^-^)o忙しかったかな?p(^^)q楽しかったかな?o(^-^)oつらいことあったかな?(:_;)いろんな一日だったと思うけど、どんな事があっても、必ず意味があって、すぐにでなくても、自分の成長につながると思うのp(^^)qだから、一緒にステキな日に、そして、一緒に頑張ろうねp(^^)qいつもありがとう(^O^)おやすみなさいo(^-^)o:

 侮りがたしはいだしょうこ。さすがに無数のガキんちょを手なずけただけある。というわけで安眠効果用にアンテナに加えてあります。