経済なのか? 萌絵ちゃんの新刊でてたの巻


 三月くらいにこちらの副館長さんと三人で目白で切手ランチ兼切手購入ツアー?していらい、何してんだか把握し忘れてた(笑)、深田萌絵さんの新刊がでてました。たぶん面白いはず(いや、そのうち読む、たぶんw)。


私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方


 まあ、おバカではないのは確かですよw


 ところで同傾向??の書籍としては、萌絵本以外にこちらの本(chick lit系)が超おススメ。むこうの若い版中村うさぎ(90年代くらいのね)なんだけども、もちろんこちらの方が洗練されててさらにおバカ(^^;。爆笑必至です。


買い物おバカ日記

買い物おバカ日記


 東の深田か、西のボスナックか。


 年末の裏ベストを、岡田『世界征服』本とともに盛り上げてくれることでしょう。で、バカときたら次は下の話題ですが、なにか?