ラストラブと伊東美咲というフォルムのライン


 近所のシネコンで終映の回。韓流オバサマ三名と韓流おっさん僕の四名。

 
 脚本が龍樹? 無我の境地で見ろってことかな(苦笑)。見るべきシーンは、田村+伊東がふたりでソファに並んでジャズを聴いているシーンの、伊東美咲の座ってるライン。そんだけ哀愁。


 昨日、ここで書いた命題が立証されて嬉しい。なおラストシーンは韓流向けに『連理の枝』とかのピエトロ・ジェルミの『鉄道員』へのオマージュです(なわけないかw*1


 個人的には同じ設定で、田村を西田敏行にかえたら、成功したかもしれないし、も親により似たであろうことは疑いない。


(補)ところで、山田優嬢のでている焼肉ものをまだ見てないのがいまへたれ映画系では気がかりです。都内では全部終わったみたいで残念。

*1:アル・パチーノぽいので『ゴットファーザーパートⅢ』のラストで、そこにパパはニュースキャスターを加えた、というのがこの作品のラストの謎解きといえ……どうでもいいか(;;)