『プラハの恋人』Vol.6


 昨日はTSUTAYAの割引デーw。近隣の韓流オバサマたち(たいてい籠持ちで開店から並んでます 汗)と壮絶な新作韓流物レンタルバトルを繰り広げるオレがいる(−−;)。で、勝ったようで負けた収穫がこれ。『チェオクの剣』のあまりにも悲惨な最期で「茶母廃人」の癒しを求めるにしては、このドラマの破綻したシナリオと散漫なドラマの展開はきつすぎる(笑。とりあえずチョン・ドヨンのためにだけに仕事しながら(笑)見る。7以降のレンタルはオバサマたちにゲットされてるので見通しがたたないけど、まあいいかw。


 なお映画版『チェオクの剣』といわれる『デュリスト』をレンタルしたけれども最初の20分で挫折。全然面白くない。