アメリカン・アイドル

 yahooニュースで、『ピープル』誌の今年最も美しい人に、最近はまってるドリュー・バリモアが選ばれたというので、『ピープル』誌のHPをみてみたら、素顔美人コーナー?にでてた下の彼女に興味を魅かれました。

http://www.people.com/people/package/video/0,,20034523_20036555_20036551,00.html

Katharine McPhee キャサリンマクフィー って誰? と検索したら、Foxテレビで『アメリカン・アイドル』というのをやっていてそれの準優勝者で歌手とのことですね。その『アメリカン・アイドル』という題名に興味が魅かれました。なんといっても世間では「日本経済とアイドルの関係に詳しい」らしい田中ですから 笑

皆さんは知っていると思いますが、これがキャサリンマクフィー が出演したシーンの動画です。美しい+唄うまいねえ、ファンになった。愛称はKatらしい。



しかし、この『アメリカン・アイドル』、僕みたいなおっさんにはどうみてもかの『スタア誕生』にしか思えないわけですが 笑)


キャサリンマクフィーのシングルは日本では入手難? アルバムは容易みたいですが。

My Destiny/Somewhere Over the Rainbow

My Destiny/Somewhere Over the Rainbow