林先生はツンデレなんだYO


 なぜみんな気が付かないんだYO*1  「構造改革なくして成長なし」「リフレ派はすでに死んでいる」みたいなことをいいながら「インタゲ支持」や総論でリフレ派しばいて、各論で愛す(?)なんて技*2つかうのはそれしかないんだYO リフレ派はみんな林先生に愛されてんだYO


 ハリセン http://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20070321/p1
 [マクロ経済学] リフレ派は死んだ!〜「経済停滞の原因と制度」(第1章〜第7章)から学べること〜より以下引用

svnseeds
『まったく同趣旨のエントリを書くべく林編本第1巻を読んでいるところでした。先越されちゃいましたが矢野さんのエントリの方が僕が書いたであろうものよりも大幅に正確且つ面白いのでちっとも悔しくないもん!(笑)

しかしこの本、読み進めば進むほど、序章の林先生のあの威勢のよさが一体どこからきているのかナゾが深まりますよね・・・。星・カシャップのゾンビ話批判も書こうと思ってたんですが既に深尾先生がやってるし。』


koiti_yano
『Svnseedsさん
>しかしこの本、読み進めば進むほど、序章の林先生のあの威勢のよさが一体どこからきているのか
>ナゾが深まりますよね・・・。
実際、林先生の総論とその後の論文は分けて考えた方がいいのではないかと思います。』

 
 ところでまだ僕は林三巻本をまったく読んでもないわけだがw ←これはツンドクてか

*1:こういう担当のリンゴ果汁100%超氏が書かないのであえて私が血涙をふりしぼり指摘してみました

*2:経済学はアートなりw