2007-11-24から1日間の記事一覧

 経済学史学会関東部会

アナウンスをいただく。「続き」に詳細あり。 参加できるのは会員だけかな。というところですでにテーマの解答がでてしまいかねない。学会員以外もまじえて討論しないとあまり意味はないのではないだろうか。そもそも報告者(パネリスト)のだれも政策ないし…

炎上じゃなくて鎮火してた

ネットニュースでみたので「炎ジョイ」サイトをみたら鎮火のご案内。http://enjoy.mocovideo.jp/ しかしこのネットニュースで読んだ超強気というか無邪気というかなんというかの下のご発言とは好対照な鎮火対応にryu :開発元のスパイダーネットワークスのH…

コミック版『失われた時を求めて』

英訳版を読んでまだそれほど時間も経過していないのに日本語版登場とは。なんか損したような。笑。これを読んでから絶版状態の『プルースト母との書簡』や、名著アラン・ド・ボトンの『プルーストによる人生改善法』を読むのをおススメ。 失われた時を求めて…

山田芳裕『度胸星』復刊

1000円超えたのか。もしこれで未完のまま終わったものを出しておしまい、というのだったらマジ怒るw と書いて公式サイトをみたら既刊の四巻だして終りみたいか感じ。http://www.e-1day.jp/morning/manga/hyougemono.html これだと僕は怒るわけだが 笑。四巻…