秋の連続ドラマ:まだ結婚できない男 G線上のあなたと私 モトカレマニア 新米姉妹のふたりごはん 時効警察はじめました グランメゾン東京

この一両日、論文が終わったので、ちょっと息抜きにTverとかを利用して連続ドラマをみる。

まだ結婚できない男 第一回 70点 第2回60点 第3回70点
G線上のあなたと私 第一回80点 第二回80点
モトカレマニア 第一回80点 第二回75点
新米姉妹のふたりごはん 第一回50点 挫折
時効警察はじめました 第一回40点 時代が超えてしまったかも…。
グランメゾン東京 第一回80点

ハル 第一回30点 挫折

4分間のマリーゴーランド 第一回30点 挫折

同期のサクラ 第一回20点 挫折

スカーレット 挫折w

 

どれも凝っていて面白い。特に始めは何気なくみだした、「G線上のあなたと私」が面白い。かなり限定された人間関係がどこまで膨らみをもった物語になるのか注目。その次は『モトカレマニア』と『グランメゾン東京』もいい。ちなみにアニメと仮面ライダーもみてるけどそれはまた今度w

 

追記:評点を試しにつけた。主観丸出しなので人によっては、僕が低評価でも面白いドラマがあると思いますw。「G線上のあなたと私」が安定していて面白い。