BSフジで新番組『蝶野正洋の経済ブレーンバスター』第一回に出演:蝶野正洋・田中秀臣・中川祐子ほか

BSフジの新番組初回にまさか招かれるとは思いませんでしたw

僕ではなくて上念司さんとか森永卓郎さんたちの方がいいのではないでしょうか? と自己申告したくらいです 笑)。できるだけ頑張ったつもりです。番組の収録は楽しく、また日本電産のテクノロジーのレベルの高さを知ることができて、実にためになりました。面白さと知的な要素が織り込まれた手の込んだ番組になっていると思います。

 

蝶野さん、中川さん、日本電産のみなさん、そしてスタッフの方々に感謝です。また機会があればよんでくれたら幸いですw。蝶野さんは優しい方でした。また中川さんは本当に美しい人でした。ファンになりました。

 

楽しい仕事でした。

 

f:id:tanakahidetomi:20190525204222j:plain