文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」4月3日火曜コメンテーター出演:後ろから撃つやつオールスターズ批判など

今週も文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」をお聴きいただきありがとうございました! 

 

後ろから撃つやつスペシャル、景気動向北朝鮮問題、米国株安など寺島さんと解説しました。特に後ろから撃つやつオールスターズの政策的特徴にしぼりましたが、要するに財務省的な緊縮・増税派です。緊縮の中には現状の大規模緩和の否定も入ります。要するに日本をまたデフレ停滞に引きずり込むのがこの人たちの特徴ですね。そして安倍政権の「弱体化」をついてきて個人的な政治的利益を得ようとしてます。

 

来週もまたよろしくお願いします! 


今週の放送は以下から聴けます。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20180403060000

また生放送はradikoで聴けます
http://radiko.jp/#!/live/QRR

f:id:tanakahidetomi:20180213234048p:plain