アイドル観戦メモ「ピンク・ベイビーズ、特に櫻井優衣ちゃんin東京アイドル劇場」

 東京アイドル劇場は、ノトフ、ピストル両氏の運営が手際よくまたコンセプトもしっかりしているので見ていてとても楽しく、肉体的に楽(座席中心、また入れ替え制と屋外吹き抜け階段横の2Fなので空気が綺麗w)、そして経済性に優れているので、ついつい毎回行きますw。いろんなアイドルを見させていただてますが、個人的にドストライクなのが、ピンク・ベイビーズ。実は何回かみてたんですが、やはり僕の側にアクセルがかかるのがおそかったのがあるのかも。

 全員がいいパフォーマンスをしているので箱推しでもいいのですが、ここは櫻井優衣ちゃんがずば抜けていいです。アイドルは二十からとかいってましたが、この人にだけは例外適用ですね 笑。一ファンとして推します。

 「田中さん」と名前もおぼえていただけたようで嬉しいかぎりです(笑。5月29日のチェキは以下に。

動画は以下。撮っていただいた方には感謝しかありません。