12月11日年末トークイベント(動画一部配信&写真など)

 本日のトークイベントにお出でいただきましたお客様にお礼申し上げます。ほぼ満席でした! 熱気がありましたね。感謝です。出演された方々、コメントを寄せていただいた方々、ご協力感謝です。ベルサンの皆さんもいつも素晴らしいフォロー感謝です。次回もまたよろしくお願いします!

#2015年に出版された経済書で心に残るベスト3 にご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。第一位は原田泰さんの『ベーシックインカム』(中公新書)、第2位は野口旭さんの『世界は危機を克服する』(東洋経済)、第三位は若田部昌澄さん『ネオアベノミクスの論点』PHP新書でした! 100人近い方々にご協力いただきました。感謝です。なお本日のトークイベントでの各著者の方々のコメントなどベスト20は16年元日にreal japanで公開予定です。少々お待ちください!

本日の動画配信! 第一部の経済書ランキング第七位から休憩をはさみPIPライブまで。一部分ですがお楽しみください!

http://www.ustream.tv/recorded/79585906

12月11日年忘れトークイベントで、新垣隆さんによって演奏された #PIP のオリジナル曲からモチーフをとった空井美友生誕曲とクリスマス記念曲にクロスさせたハッピバースデーツーユー。
http://www.ustream.tv/recorded/79590872

集合写真です! 中森明夫さん、新垣隆さん、古谷経衡さん、田中、松永かなみさん、石川野乃花さん、空井美友さん、須藤櫻子さんの皆さんと。

sayaさんのライブは感動しました! 古谷さんw

松永かなみさんと須藤櫻子さんと。美の化身のようなおふたりに挟まれて効用最大化ですw

松永さんは本当にすらりとしていて素敵でした。

須藤さん、これから学業、就職やイベントなど大変な日々が続きますが、熱く見守っています!

可憐な石川野乃花さんと。可愛らしい。

sayaさんと

誕生日を13日にむかえる空井さんと。ベルサンでもっとも多く出演しているアイドルは彼女です。「プレゼント」喜んでもらえたようでなによりです。