8月30日復刊(電子書籍版)野口旭&田中秀臣『構造改革論の誤解』(東洋経済新報社)

 2001年に出た『構造改革論の誤解』がついに復刊されます。これは僕の時論の処女作であると同時に、いまに至るまでのすべての主張がコンパクトに、かつなんの予備知識も要求することなく、同時に高いレベルで書かれている著作です。現在の経済問題の前提になる基礎事項を10数年経てもまったく色あせるとこなく、というよりかむしろ政治的なバイアスや右派的なバイアスが強まる傾向のなかでは、何が客観的な経済的視座なのか、クリアにみる上でも重要な著作になると思います。単行本にくらべても廉価ですのでぜひお買い求めください。

構造改革論の誤解

構造改革論の誤解

amazon以外では以下のサイトで配信される予定(順次リンク予定)
楽天kobo
Google Playブックス
Apple iBooks
紀伊國屋書店BookWebPlus(kinoppy)
・Booklive!
・ReaderStore
・honto電子書籍ストア