『爆裂!アナーキー日本映画史1980-2011』

 昨日、石原愼太郎dis夜会でお話しを伺った高鳥都さんが寄稿していると紹介があったので読破。あれれ、多根清史さんも寄稿している(笑)。

 高鳥さんが、僕もここで誉めてる『XX エクスクロス 魔境伝説』を絶賛されているのは嬉しかったですねw

 しかしこの一冊は手元においておくと便利ですね。こんなに変な映画が多かったなんてね。かなり見ているけど、自分の人生にほとんど影響を与えてないことにいま気が付きました(笑)。

 わりとその事実を確認してちょっと驚いてます。こんなに映画が好きなのに。映画ってなんなんでしょうかね? あ、ただの時間つぶしだ。

 昨日の石原愼太郎disる夜会の動画はこちら

映画秘宝EX爆裂! アナーキー日本映画史1980~2011 (洋泉社MOOK)

映画秘宝EX爆裂! アナーキー日本映画史1980~2011 (洋泉社MOOK)