7月23日、「AKB48の経済学」ならぬ「SKE48の経済学」で模擬講義

 7月23日(土曜日)に上武大学オープンキャンパスが開催予定ですが、そこで「AKB48の経済学」と題した模擬講義をやります(オープンキャンパスは高崎キャンパス、伊勢崎キャンパス両方で開催しますが、私の模擬講義は伊勢崎キャンパスで午後12時半からです)。実は去年もその題名で模擬講義をしてそのまま書籍『AKB48の経済学』刊行に直接結び付きました。一昨年は「宮崎駿の経済学」でこれも昨年一部を論文にして公刊してます。

 今回は題名は昨年に続いて同じですが、同じことをやっても個人的に退屈なので、SKE48の経済学とかに事実上内容を刷新してやりたいと思っています。お近くの方、また関心のある方はぜひどうぞ。時間は短い(15分程度)ですが、内容充実でやりますよ。

上武大学オープンキャンパスはこちらhttp://www.jobu.ac.jp/nyushi/oc.html

高崎キャンパスではなく、模擬講義は伊勢崎キャンパスで午後12時半から15分ですのでお間違いなく。そこでしか聞けないSKE48の経済学w

AKB48の経済学

AKB48の経済学