青空大地『昆虫探偵ヨシダヨシミ』第2巻

 編集の方にいただきました。ありがとうございます。帯に「タラちゃんも絶賛」みたいな文句があったが、もちろんサザエさんのタラちゃんではない。しかし映画化までされるとはねえ。ビデオ待ちになっちゃうけど見るのを楽しみに。ところで二巻で打ち止めだけどちょうどいいかもしれない。前作にあった新奇性と斬新さがやはり失われている。ただ物語としては昆虫博士wの登場とかで笑わせるツボは確実なものになっている。あとボツマンガ集がかなり笑える。第一巻が好きだった人は大団円(?)を迎える本作はきっと楽しめると思うよ。

昆虫探偵ヨシダヨシミ(2) (モーニング KC)

昆虫探偵ヨシダヨシミ(2) (モーニング KC)