本当に雑談ですがw

 いま新著の日本銀行についての本、それに福田徳三論、さらには自伝ぽい著作、監訳という4点セットで正直いってブログをまともに更新する暇がないです。菅大臣や亀井大臣のどんな背景でいってるかわからないけど、あいかわらずの「口先リフレ介入」とか、どうして先に日銀の政策の具体的中味がメディアの予想通りになるのか不思議な日銀の4月の緩和「予定」だとか、ふれてもいい話題もありますが、前者はあくまでも「口先リフレ介入」ですし具体的中味を伴ったら何かいうでしょう。後者は例のリーク問題というか地均しというかなんでしょうか? 笑 これも毎度のことなのでだんだん感覚がマヒしてきそうで怖いですがw

 あと謎の官僚が拙著を高く評価していただいたことには感謝。それと例の岩本ー飯田論争へのつぶやきはTwitterでさんざんしてるのでここでは別にいいでしょう。失業率は改善しましたが、正直いって悪化の余地がたんまりあるのでどうなるか。デフレ傾向は定着しそうですね、まずいことです。

 昨日は日テレでAKB48について話してしまいましたがご覧いただいたでしょうか? 笑 実は僕は見逃してますw まあ、そのうち見れるとは思いますが。

 というわけで中味のない近況報告でした。邪!

 あとやっぱりコメント欄は開放しておきます。Twitterやらない人がまだかなりネット社会では多数みたいだし。ちょっとさびしい感じもするから 笑