満席感謝

 明日の研究報告http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20091211#p1ですが準備した会場の定員に達しました。補助椅子が可能かどうかわかりませんのでどうしても参加御希望の方は、本日中に以下のメルアドで直接田中まで出席可能かどうかお尋ねください。お願いします。

reflation2008Xmail.goo.ne.jp

 上記の「X」を@マークに代えて送信ください。

 なお会場案内は、便宜的に「現代マンガ研究会」という表示にしてあります。「田中秀臣マンガ報告会 藁」とでもするのがベストなのですが、ちょっとそのあやしすぎるのでw

(追記)12日午後7時15分現在、確認しましたら、あと3名ほど座席あります。お急ぎくださればと。←研究会で報告するんだか呼び子なんだか自分でもだんだんわけわかめな状態にw→完全に満席になりました。ありがとうございましたM()m