24時間テレビでマラソン走った感じw 公開イベント終了

 つ、つかれた。もう話しているうちに主語(オレ>僕>私)の順でめちゃめちゃw 気分、完全にふだんの私語状態。くだけまくりw 第一ラウンドに話詰め込みすぎの反動でだんだんハイな状態で爆走して逃げ切りましたwww

 来ていただいた方々には御満足いただけたでしょうか? どんな方々がみえていたのか、1,2名の知人の方と第4部のいちばん本音トーク部分に来ていただいた宮崎哲弥さん以外わからないまま喋りまくりました。どんな方々でどんな意見をお持ちだったのかもっと知る時間があればよかったなあ、と思いました。みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?。ありがとうございます。

 さてできたら次はマンガとか韓流とかアニメとか文化産業とかそういうサブカル、サブカル経済学でこんな長い企画ができたら最高ですね 笑