シノドス&光文社共催のいいたい放題大会は今日ですw

 言いたい放題とは書いたが、実は書かないでいたのだが、3日前に大学の食堂で慌ててたべたうどんが熱くてw 喉の奥をやけどしていた。水ぶくれができていたかったのだが、いまは水ぶくれはなくなったが、まだただれて痛い。まあ、マイクがあるだろうから、それでなんとかなる程度だとは思うけど、朝から夕方まで話すのがすこしだけ心配。せっかくのセクシーボイスなのに 爆

 あと四部に分かれてて、それぞれがわりと独立したテーマ設定になっているので、レジュメや補足資料に何書いたか忘れてしまう可能性が強いww。まあ、なんとかなるかなw 四部のいずれから聞いてもたぶんわかるようになっているのが利点かな。

 違うテーマとはいっても僕の特徴であるカルチャー経済学的なのりの部分は独立したテーマで今回は設定してない。実際にいま台本(レジュメ)をみずに半日しゃべれ、といわれてホイホイできるのは、マンガ(日本、北米、フランス)と韓国映画・ドラマだったりする 笑。こういう異能力(笑)を世間の皆様はもっと評価していただきたいと思っている(いや、えらそうに書いたが、本心はおねだりしたいぐらいであるw)。

 いずれカルチャー経済学系の話を講演会でも研究会でもどこでもいいから話したいなあ。

 ところで当日参加もできるのかどうかわからないが、もし希望する人がいれば問い合わせができるようならしてみたらどうだろうか? 池田信夫の評価も一文字で表現したし。あ、これはどうでもいいことか 笑 ではまた。