前期最多忙週間w

 こうまで忙しいと、ランナーズハイになってきたなあ 笑。キャリア・デザインという就職関連の(不慣れな)講義が早朝から三連続というのが氏んだ主要因。それも乗り切り今日で講義の山が越えるんだけど、ぼろぼろだね。あと慣れない分野の論文を書いているのでこれがやはり大変。というか先行研究ゼロ 笑 なので「あなたの悩みはだれにも聞こえない」というエイリアン状態w(古!)。エイリアンといえば、ウィノナ・ライダーが『スタートレック』に出てて驚いた。相変わらず綺麗だけど、成人(星人?)のお母さん役という老け役なのか、いまの彼女を体現しているかわからない役だった。映画自体はよくできていておススメ。だけど初日のみたけどガラガラでたった4人。

 さて献本頂戴したものがたまっていてこれもブログで紹介しなくちゃいけない。