ネットプロレスはご勘弁をw

 ある知人の人と、ちょっと前にメールでやりとりしましたが、最近、例の嘘と間違いを連発するけれども、なぜか多くの読者を集める変なブログがよく僕にからむのはなぜか? という話題があったんですよ。なんでですかねえ〜笑

 正直いって、経済学の基礎知識がない人(マンデルフレミングモデルも理解できず、水平のフィリップス曲線のトンデモ解釈などなど大杉栄)と議論しても時間のムダなんですよね。そういう亜種格闘技を見て見たい人は、ちょっと古いですがアントニオ猪木の現役復活してもらったらどうでしょうか? 笑。僕はそういうネットの暇つぶしに使う時間はないですね。そういうプロレスみてもな〜んの啓蒙にもならんです、ハイ。

 僕がいま念頭にある亜種格闘技はふたつだけで、ひとつは、政策論議、もうひとつは、マンガずら(なぜか銭ゲバ風)。あ、あと韓流があったか! 笑

最後の『冬ソナ』論

最後の『冬ソナ』論