引越し当面見合わせ


 う〜ん。自宅からは大丈夫なんだけども、自分の研究室からのgooへの投稿でいくつか機能がだめ(僕の研究室で使っているパソコンが古い=某所で廃棄扱いになったものを転用したもの、だからかな? あまり詳しくないのでよく理由がわからないけれども)。はてなで実現できた快適さがこちら側(研究室のパソコンのなにか。なにかがわからない)の理由で難しい。アンテナとかお気に入りを変えた皆さんには申し訳ないですが、問題を解消するまではてなでやっていき、コメント欄は新ルール(平日、9時から17時原則開業)のまま当分維持してみます。しかし相性がこんなに悪いのは意外。自宅からだと問題ないんですが。すみませんでした。