読んでる雑誌


 毎週・毎月読んでる雑誌はどんなのあるかといえば(立ち読み含める 笑)、『週刊東洋経済』『Voice』『日経公社債情報』『広告批評』『プレジデント』『週刊ダイヤモンド』『週刊エコノミスト』『サイゾー』『クーリエ・ジャポン』『月刊現代』とか結構あるんだなあ。これに専門誌や海外の雑誌なんかも加えると、ほとんど毎日なにか雑誌を読んでいる(立ち読みしている)ことになるわけですか。雑誌以外だと新聞もあるし(大学で読む)、アンテナやリンク先も二日に一回クリック運動実施しているので、なんか情報集めるのもコストかかりまくりですね。笑(それと高速の売店でよむ“下流雑誌”は大杉栄なので略)。


 ということで稲葉振一郎さん栗原裕一郎さんの連載が始まったらしいので、僕も以下のものを読む予定。買うか、立ち読みか、運よくもらうか、は謎。


 Invitation (インビテーション) 2007年 10月号


Invitation (インビテーション) 2007年 10月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2007年 10月号 [雑誌]