さんみゅ〜定期ライブ第6回(京極友香企画編)、才能爆発のライブ!

 仕事で第5回の野田真実編を見ることができずに残念だったけど、ともきょん(京極友香編)は、やぁちゃん編と並んで、さんみゅ〜に集っている少女たちの潜在能力と多様性をまざまざと実感できるライブだった。

 まずオープニングアクトでみせた習字の才能、そして本編の映像などを駆使してくりひろげられた一人二役のタンゴ、セクシーなホールダンス調のもの、まみりんとの掛け合いの面白さ、そして全員での(おそらく初台の舞台になじんできた)持ち歌の披露など、ともかく2時間近くのライブをまったく飽きさせない。

 何度も書いているが、さんみゅ〜は現在のアイドル入門として、また再入門としても最適なグループだ。そのスタッフと彼女たちがつくりあげた舞台は本当に楽しいショータイムである。もしあなたがいまのアイドルを見たいとかんがえるならば、絶対にさんみゅ〜から入ることをおススメする。彼女たちの純粋性、そして潜在能力すべてが、あなたを魅了するでしょう。年配の人や女性ファンも多く、安心できるライブ空間です。

 次回は12月21日土曜日、いよいよこの楽しかった単独定期ライブの最終日。二回の公演があります。アイドルに縁が遠い人ほどぜひみてほしい。損はしない(僕もこんなに面白いとは予想をいい意味で裏切りつづける人たち。お世辞ゼロ)。予約はこのホームページから

これが愛なんだ (初回盤B)

これが愛なんだ (初回盤B)