2006-06-15から1日間の記事一覧

 ワールドカップを「インタゲ」で予測する第4回

え? 福井総裁問題のやりとりの緊迫感はどうしたって? ネタ切れですw 燃料投下までこちらでお楽しみくださいm( )mスペイン4−ウクライナ0とまたまたインフレ参照値国の勝利wしかも非インタゲ・インフレ参照値国同士だとしっかり引き分けるしwチュニジア…

 福井総裁は辞任せよ論争(小まとめ)

山形さんと僕の立場をお互いフロチャート風にしてみますた。図だけだとわかりにくい場合は昨日のコメント欄を参照くださいm( )m <山形さんの> 1. 実際にクロかどうかという事実に基づいた対応が重要でしょ?(山形) ↓ 2. 重要だけど、服務規程によれば疑…

 金融政策のフレームワークの欠如

群馬から帰ってきました。高速怖かった〜雨強いっす。 さて昨日の続きとなります。 山形・田中論争は当ブログにTBよせられたnami-aさんのおっしゃるように「やめよ」「やめないくてもいい」という観点でいえばあとは無限ループみたいな話になってしまい、支…

 福井総裁は辞任すべきです論(参院予算委員ビデオ視聴記、途中まで)

東京⇔群馬いって帰ってきてから、参院のビデオライブらりぃみて、ぐーぐー寝ないほうがどうかしていると思う件について 自民党編とばせばよかった (ーー;)。ところでいま民主の平野議員の最後の方まで猛烈な睡魔とくだらねえ〜という思いと闘いながらきた…