2006-06-01から1日間の記事一覧

 カート・ビュシーク&アレックス・ロス『マーブルズ』

高いよ、アメコミ。これは現在、品切れ。定価は2400円。近所の古書店でたまたま入手。お話の内容はアメリカ大手コミック専門書店のマーブルズが生み出したコミックのヒーローたちが総出演して、彼らに魅了されたカメラマンを通して、ヒーローの意義やその歴…

「大戦のもたらせる思想の変化」『全集2』大正7年11月25日号(東洋経済、以下別記なければ同誌)。 「けだし英国に発祥し、英国に最も強く伝われる個人主義なるものは、決して社会の統一的組織を無視したるものではない。たとえばこれをアダム・スミスの経…

グーグルネタ

Cowenのブログ http://www.marginalrevolution.com/marginalrevolution/ からのネタhttp://spectrum.ieee.org/feb06/2787あとで加筆するかもしれない。そんな暇……

同一内容TBが何度か来たのは自動設定が原因だったようですね。TBの自動設定を無意識に選択している人がいた場合は、「設定」→「コメント・トラックバックの設定」→「自動トラックバックを選ばない」をチェックすれば問題は回避できます……って「はてな」のヘ…